

|- | - | -
久々
ここ1週間くらい、PC開いてなくて更新が途絶えてました、羽月ですラブ

学校始まったー。

うん、楽しい?

全然ラブラブ

行ってませんもんイヒヒ

4日くらい行ってないプシュー

ねー、行かないとね汗

てかてか

10chも人が減ったねー。

夏休みはわいわい、で楽しかったのに失恋

なんか寂しーポロリ

って言っても最近忙しくてねあせあせ

行けてないのが現実ですよ[:がく〜:]

またみんなで話したいムード+゜
|日常 | comments(5) | trackbacks(0)
ふふふΣ
あれから、口聞いてないv

てかてか、萌依と電話したラブ

めちゃ興奮したおイヒヒ

もうね、いろんな話したの(∀)ハート

楽しかったーvV

またしようねるんるん

てかさー、電話好きラブラブ

椎も今度電話しよーね?

恭平はー…してみたい。

電話ひらめき

うん、電話好き好きすーv

だからぴかぴか

|日常 | comments(1) | trackbacks(0)
友達
友達しょーかい。

萌依
萌依は1年くらい前にチャットで会ったの。

初めはそんな仲良くなくて、

お互いに嫌ってた、かな。笑

同じ人好きになったりして大変だった。。。

けど、いつの間にか親友に....笑

1年長いようで短かったね。笑

これからも友達ラブ


恭平
恭平は兄貴みたいなやつ。笑

あたしの悩み・辛さを一番に打ち明けるのイヒヒ

絶対分かってくれるし、ねハート

そんで、いっぱい頭撫でてくれるポッ

ぎゅーっていっつもするの。笑

恭平の明るいけど、

真剣に話聞いてくれるとこ好きーぴかぴか



椎はね、あたしの一番の友達ハートぴかぴか

友達&お姉ちゃんラブラブ

最近はもうチャットには来ないけど、

昔はよく来ていっつも2人で話したの。笑

何回もケンカして仲直りした星

ケンカする程仲が良いってほんまやな。笑

椎、大好きラブ



じゃあ、今日はこのへんでノシ

|日常 | comments(2) | trackbacks(0)
甘え
最近、あたし甘え過ぎやな。

ごめんな←

てか、今日ずっと泣いてたな。

まぁ、色々あってさ。

でも大丈夫

僕強い子(´艸`)

あははー。

なんかテンションあがる。笑

ヤベーね。

しかも、今日口調悪ぃ…。

平気で

「は?何言うとん。」

「意味わからん」

とか言うしね。

関西弁がキレたら怖ぇよ??

口で勝てるからv

僕に勝てる!!

って自信ある人、いたら、どーぞ?笑

いくらでも、相手するからv

てか、まとまんない、な。

あはは。

んじゃ、今はこの辺で。

|日常 | comments(1) | trackbacks(0)
ぶは←
宿題…やってないΣ(Д)

あはははは←

やらないとね。

塾のもたまってるお。

やだな(ω)

夏休みって日にちとか曜日忘れやすい。ぇ

今日は何曜日?

今日は月曜日。

なんて会話を毎日のように←

てかさ、なんか今日気分がすごくいいんだけど。

最近父親が毎晩母親と出かけてくれるお。

幸せ(´艸`)ぷぷ

パソコンのし放題v

マジ、嬉しい。

だからさ、チャットに行くのも多くなった←

僕ってヒッキーだな。ぁ
続きを読む >>
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
うわわ
昨日は色々あって、更新しやんかった。

夜ずっと泣いてた…。

いつからやろうな、こんなに泣き虫なん。

あー、それはおいといて、

昨日椎とeighterについて、

話した。

最近eighterのHP見て、

色々呼びかけてるの見た。

なんで、eightの嫌がることするんかね。

まじ。あたしには考えられん。

追記に大切なこと書く。

見てほしい。
続きを読む >>
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
巻き巻き
僕巻き巻きしたのv
美容室行ってきたチョキ

そんで、巻き巻きしてもらったのんラッキー

髪の毛とか巻いたことないしドキドキしたラブ
しかも巻いてくれた人ね、AAAの西島くんに似てたぁイヒヒ

だから、余計ドキドキしたのハート

でも、面白くて、はっちゃけキャラだったよかわいい

んで、巻き巻きしたあたしを載せてみたのね...失恋

目以外隠したけどぴかぴか

目だけでも、ぶちゃいくだわ。

無謀すぎた[:ふぅ〜ん:]

あんま、見ない方がいいよ。

目が腐るプシュー



|日常 | comments(2) | trackbacks(0)
初日記、羽月ですよ、はい。

何回目のブログだろう…笑

なかなか続かない(´Д`;)

でも今回は恭介(兄貴みたいな存在)もブログすると言うので、

作りなおしましたハートぴかぴか

てか、昨日はまぢありえなかったあせあせ

リア彼の浮気発覚どんっ

あははは。

バレるならするなって言いたいですよームード

付き合って一週間も経ってないのに失恋

ありえないっつーの!!

まぁ、終わったことだから気にしてないけど、

昨日は泣いた。

大泣きしたポロリ

んで、恭介に慰めてもらったぴかぴか

ありがとねんるんるん

あとね、梓未も慰めてくれたラブラブ

優しいラブラブ

あとあと、なめこからはメールピンクきたし、

炬々ちゃんには愚痴聞いてもらったおはな

みんな優しい。

みんな好きーハート
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

自分の気持ちに素直になれたら、

いいのにな....。
*CALENDAR*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINK
*PROFILE*