<< 思い込み | main | 疲れた >>


|- | - | -
友達
友達しょーかい。

萌依
萌依は1年くらい前にチャットで会ったの。

初めはそんな仲良くなくて、

お互いに嫌ってた、かな。笑

同じ人好きになったりして大変だった。。。

けど、いつの間にか親友に....笑

1年長いようで短かったね。笑

これからも友達ラブ


恭平
恭平は兄貴みたいなやつ。笑

あたしの悩み・辛さを一番に打ち明けるのイヒヒ

絶対分かってくれるし、ねハート

そんで、いっぱい頭撫でてくれるポッ

ぎゅーっていっつもするの。笑

恭平の明るいけど、

真剣に話聞いてくれるとこ好きーぴかぴか



椎はね、あたしの一番の友達ハートぴかぴか

友達&お姉ちゃんラブラブ

最近はもうチャットには来ないけど、

昔はよく来ていっつも2人で話したの。笑

何回もケンカして仲直りした星

ケンカする程仲が良いってほんまやな。笑

椎、大好きラブ



じゃあ、今日はこのへんでノシ

|日常 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
照れちゃぅォッ///(え

これヵらもぉーともだちしんゅーbb
| 萌依 | 2007/08/19 8:07 PM |
うわー??
むっちゃ嬉しいし?
あたしのこと書いてくれるなんて
思ってなかったし?
何かこれ見て幸せな気分になったぞよ??
| 椎 | 2007/08/22 1:38 AM |









http://naturalplus.jugem.jp/trackback/12

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

自分の気持ちに素直になれたら、

いいのにな....。
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*