<< 友達 | main | ふふふΣ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
疲れた
母親に全部話した…

・母親の顔見るだけで、吐き気がする
・母親の幻聴が聞こえる

この二つ

話したら、

「施設行く?」

って。笑

なんか、あたしが邪魔みたいな言い方された。

そんで、イラついて、リスカのこと言おうとしても、

無視。

そんで、朝PCのメール見たら…

「もう、いつものようには接することはできません。

苦しんでいるのは貴方だけじゃありません。」

だってさ。

てめえの苦しみなんざ、

知っちゃこっちゃねえんだよ。

てめえが子供に言った言葉わかっとん?

「うざい」

「あんたなんかいらん」

しまいにゃ、

「施設行く?」

まだまだあるんよ?

やのに、あたしは、

ホンマのこと、

てめえに言われて、精神的に

追い詰められてたこと

言っただけで、

何が自分も苦しいみたいな面しとん?

そんなん、しらん。

しりたくもない。

あたしまだ、リスカのこと言ってないやん。

多分言ったら、殴られるやろな。

もうええけど。

みんなあたしのせいにすればええやん。

何しても
「まったく、あんたは」

「誰が悪いん?あんたやろ」

って聞きあきた。

生まれてきたことが悪いように言われて…。

ばあちゃんに言おうとしたって、

「あんたが悪い。」

って最後まで聞いてくれん。

あんたらはあたしに何を求めてん?

なんでも、言うこと聞けば満足か?

あたしが居なくなれば満足なんか?

そんなん、言えるほどあんたらえらいんか?

人に居場所取り上げて。

あたしが部屋にこもると

「もうパソコンし過ぎ。やめなさい」

ってさ。

そこまで、あたしの居場所とらんといて。

はやく、大人になりたい。

はやく、この家を出ていきたい。

こんな家。

鳥かごと一緒。

|弱音 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://naturalplus.jugem.jp/trackback/13

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

自分の気持ちに素直になれたら、

いいのにな....。
*CALENDAR*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

LINK
*PROFILE*