<< 信 | main |


|- | - | -
久々
ここ1週間くらい、PC開いてなくて更新が途絶えてました、羽月ですラブ

学校始まったー。

うん、楽しい?

全然ラブラブ

行ってませんもんイヒヒ

4日くらい行ってないプシュー

ねー、行かないとね汗

てかてか

10chも人が減ったねー。

夏休みはわいわい、で楽しかったのに失恋

なんか寂しーポロリ

って言っても最近忙しくてねあせあせ

行けてないのが現実ですよ[:がく〜:]

またみんなで話したいムード+゜
|日常 | comments(5) | trackbacks(0)
|- | - | -

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://nep2wlx.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/06 3:43 AM |

http://hys5721.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 4:51 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://j-asim9.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 11:37 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://aaw22tt.takenoko.asagi.me/aaw22tt/
| タランチュラ | 2011/06/13 4:59 PM |

さみしいとき
あるよね
http://wdl4os3.t.monju.me/wdl4os3/
| みっくみく | 2011/08/26 10:02 PM |









http://naturalplus.jugem.jp/trackback/17

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

自分の気持ちに素直になれたら、

いいのにな....。
*CALENDAR*
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LINK
*PROFILE*