<< 初 | main | 喜怒哀楽 >>


|- | - | -
巻き巻き
僕巻き巻きしたのv
美容室行ってきたチョキ

そんで、巻き巻きしてもらったのんラッキー

髪の毛とか巻いたことないしドキドキしたラブ
しかも巻いてくれた人ね、AAAの西島くんに似てたぁイヒヒ

だから、余計ドキドキしたのハート

でも、面白くて、はっちゃけキャラだったよかわいい

んで、巻き巻きしたあたしを載せてみたのね...失恋

目以外隠したけどぴかぴか

目だけでも、ぶちゃいくだわ。

無謀すぎた[:ふぅ〜ん:]

あんま、見ない方がいいよ。

目が腐るプシュー



|日常 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
かぁわいいゃんかぁー↑笑
ぅちなんてブスで今の顔なんてみせれまてん笑
| 梓未 | 2007/08/08 6:37 PM |
むっちゃ可愛いし!!!
妹にしたいぐらい??
| 椎 | 2007/08/11 2:42 AM |









http://naturalplus.jugem.jp/trackback/2

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

自分の気持ちに素直になれたら、

いいのにな....。
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LINK
*PROFILE*