<< ごめん。 | main | 泣きたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
うわわ
昨日は色々あって、更新しやんかった。

夜ずっと泣いてた…。

いつからやろうな、こんなに泣き虫なん。

あー、それはおいといて、

昨日椎とeighterについて、

話した。

最近eighterのHP見て、

色々呼びかけてるの見た。

なんで、eightの嫌がることするんかね。

まじ。あたしには考えられん。

追記に大切なこと書く。

見てほしい。
マナーを守れない人に

言いたい言葉。

何考えてるん?

度が過ぎてるんちゃうの?

もう知ってる人も多いと思いますが、

錦戸亮が倒された事。

丸山隆平が中傷されたこと。

どないなってるんですか?

錦戸亮はコンサート中に
通路で大事なところを握られる、
叩かれる、
などをされ倒れました。
少しの間動きませんでした。
その後は投げてくる
タオルも裂けて
犯人の顔見て

「あいつや」

と睨んだみたいです。
そこまでして構ってほしいですか?


丸山隆平は団扇の
表に「丸山いらん」
裏に「丸山じゃなくて内来て」
と書かれたやつを通る度に
見せられ中傷をされました。
それも3枚作っていました。
それに対して丸山隆平は口パクで

「ごめん」

何を思って
「ごめん」
と言ったんだと思いますか?

一生懸命頑張っているのに
胸が張り裂けそうな想いだったと思います。
これはほんの一部に過ぎません。
今だから言います。
泣いていました。
そんなに苦しめて
何の特になるんですかね。
注意しても聞かずに。
そんな人ファンじゃありません。
言い方悪いですが、
二度と彼等の前に現われないでほしいです。
今からでも遅くないです。
することは一つです。
分かりますよね?
eighterならば。
もっと言いたいことはありますが、
eighterならばこれだけ言えば分かると思います。
分かってほしいです。
協力してください。

中傷→8月9日愛媛2部
タオル→7月22日2部
錦戸→8月10日高知1部

多くのeighterに分かってほしいので、
自分の知っている限りの
eighterにまわしてください。

お願いします。
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://naturalplus.jugem.jp/trackback/5

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

自分の気持ちに素直になれたら、

いいのにな....。
*CALENDAR*
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LINK
*PROFILE*