<< うわわ | main | ぶは← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
泣きたい
いつの間にか

本当のあたしをみせれなくなって、

ずっと隠したまんま。

みんな離れていくのが怖くて、

自分を出せない。

あたし…

最低な奴だよ?

頭ん中で、

一番残酷な方法で、

人を殺してる。

でも、それを実行できないのは、

あいつらのために罪を犯したくないから。

違う意味では、怖くて出来ない。

だけどね←

毎晩体調崩して、

今では幻聴も聞こえてまうくらい辛い。

やけど、あたしは義務教育。

と言う言葉に締め付けられ、

嫌な学校にも行かされて。

愛想笑いして、

家に帰れば、

母親の顔見て吐き気して、

涙が出て。


なんで、あたしがつらい思いしなあかんの?


なんで、あたしなん?

なんで?

自分の子供追い詰めてることも知らんと、

よく、あたしに嫌なことしてくるな。

あたしがどんな思いで毎日すごしてんか知ってん?

なんで、こんな風に生まれたんやろ。

なんで、あたしは生きてるんやろ。

ってそんなことばっか考えてるねん。

なー、なんであたし生きてんの?

学校では

「死ね」

「学校くんな」

ってあたしだって行きたくて行ってるわけちゃう。

ホンマは行きたくない。

学校なんか嫌い。

ただ、家の方が嫌いやから。

家に帰れば

母親が

大声であたしを呼ぶ。

全部あたしのせいにする。

あたしが悪いん?

その上あたしの存在まで

悪い風に言う。

「うざい、でていけ」

「あんたなんか、いらん」

「あんたも結局あのこと一緒やん」

何よ…

あたしだってこんな家にいたないねん。

あたしばっか言わんといて。

そんなに。あたしがいらんかったら、

初めからうまんといて…

それかいっそのこと殺して…

もう辛いねん。

あたし頑張ってるやん。

もっと頑張れって言うん?

これ以上あたしにどうしろって言うん。。。

生きてることがつらいあたしにこれ以上頑張れとか言わんといて…
|弱音 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
それで親友に死ね、とかいえると思う?
親友ジャン応援してあげなくて何するの?
そりゃ距離慣れてるから何もできないけど
心から応援してもん。辛いときはすぐ終わるよ…
本当にがんばって
| 梓未 | 2007/08/13 11:43 AM |









http://naturalplus.jugem.jp/trackback/6

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

自分の気持ちに素直になれたら、

いいのにな....。
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*