<< 甘え | main | はあ...。。 >>


|- | - | -
chatン
chatに行くのが怖くなった←

てか、自分を見せるのが嫌。

あたし汚い奴。

なんでかって??

うん、萌依には言った気がするけど、

正直あたし自分の体大切にしてない。

リスカするわ、セフレは作るわ。

バカバカしい。

まぁ、もう切ってないし、会ってもないけど、

初体験を好きでもない人にあげましたよ。

別に後悔してないけど、

バカだなぁって思った。笑

てか今すんごい笑えなくて、

愛想笑いばっか…

だから、chatでも楽しそうに笑ってる人

見ると胸がギュッとなって辛くなる。

ただのひがみ…。


こんな自分が嫌い←

大嫌い←

|弱音 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://naturalplus.jugem.jp/trackback/9

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

自分の気持ちに素直になれたら、

いいのにな....。
*CALENDAR*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

LINK
*PROFILE*